某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
相も変わらず
1年が終わろうとしているなー

今年はなんにも変ってない気が―
いや、PCが変わったかw

このPC、買った当初、急に電源が落ちまくるという謎な現象が多発。
いろいろ、調べてみた結果、どうやら、電圧不足じゃなくアプリが悪さをしていたようで。
今はまあ、普通に動いております。
どのアプリが悪かったかは、なんとなくはわかるんだけど、怖くて確認してないわ。

毎年、変化を求めるけど、なかなか変わらんよね。
まあ、いいかw

それでは、来年も良い年になりますように、と。

copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
