fc2ブログ
某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
ゲームやら目標やら
とりあえず、そろそろ就職のことを考えねばならんわけで。
目標を立てるならまずコレかと。

職種もさることながら、実家に戻るかこのまま関東周辺に滞在するか?
他の友達に就職のことを聞いても、まずは戻るか戻らないかを決めかねてる。
とにかく、真面目に考えます。

次。
そういえば、プログじゃなくてHPの更新が完全に止まってるわけで。

っていうか、大学のサーバーを借りてたんだけど、パスワード変更しなくて消されたw
データはあるんで新たに作ってみるかー

でも、TOP絵はいつになったらできるんでしょうかw
塗るのもいいけど、気分転換に書かない?w

次。
ギルティも北斗もまったりとPLAYしてます。

正直、北斗はともかくギルティは過疎化が進んでますねw
まあ、対戦してもカイとかカイとかカイとかばかりなので少々飽きてきました。

サブキャラ使わないでメインキャラ一直線でギルティをPLAYしてる人っているんでしょうか?
速攻で飽きる気がする。

ドラゴンボールでもやってみっかー( ´∀`)

次。
メダルゲームなんですが、最近スタホ2しかやってねぇw

あのゲーム、時間立つの早いし、しかもメダルがガンガン減ってく。
いや、ガンガン増えるか減るかの二択。
今日、1000枚負けたw

明日はドラトレⅢの期間限定モンスターの証取らないと。


とかなんとか。





スポンサーサイト



copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.