某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
寒くなってきたもんだ
10月も中旬。というわけでストーブを出すことに。

日が経つのは早いわ。
あっという間に12月になってしまいそうだ。

やっぱ、冬より夏の方がいいな。
日が長いと、なんか得した気分になるのは俺だけですかねえ。

とかなんとか。
時間立つの早いなー
もう8月になりそうですね。
今年のお盆は東京に行けるかなー?

定期的に一蘭のラーメンが食べたくなるんだよなあ。

とかなんとか。



定期的更新
またスト4熱が再燃。
家庭用を買おうと思うが、PS3とXbox360のどっちを買おうか、迷い中。
ブレイブルーも買おうと思うが、これもどっちもあるんだよな。

スティックはどっちの方が、いい作りをしてるかだな。
どうせ、この先、格闘ゲームくらいしか買わないから、Xboxの方がいいのだろうか?

・・・とりあえず、逆転検事やりますw

とかなんとか。
心機一転
4月ももう中旬。

ある意味4月は始まりの季節でして、私自身も新しいスタートを切っているわけで。

あせらず、じっくり進んでいきたい今日このごろ。

とかなんとか。
いい年になるといいなあ
あけおめ。
といってももう10日だけどw

去年はなんともいえない年だったから、今年は満足できるように頑張りたいね。

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
